女性の気持ちがわからないなら復縁は難しい?

女性の気持ちがわからない男性が増えてるようですね、まあ昔から男女って双方の恋愛心理が理解できなみたいで、
悩みが不快問題みたいですが、これってホント永遠の悩みですよね。
私の友達(男)も彼女と復縁したいそうなんですが、全然相手が取り合ってくれないみたいです。

でも私その彼女知り合いなんでよくわかるんですが、男の方がかなり空気が読めないみたいですね。
男性ってどうしても理屈っぽく考えるわけですが女の気持ちって実際理屈じゃないなんですよね。

そこがどうしても男性って理解できないみたいです。
でもだからこそ男女の恋愛って成り立つんでしょうね。

相手の気持ちがわからない、理解できないからこそどんどん考えて成長するって感じですよね。
私も男の気持ちとかさっぱり理解できないところ多いですからね。
彼が何を考えてるのか理解できないところ結構あるんですよ。

まあ男性心理も私からすれば意味不明ですし、難しいですね。
いずれにせよ彼も元カノとの復縁はかなり苦戦すると思います。

というか無理でしょうね、でも彼なりに元カノ忘れられないみたいで大変そうという気持ちで応援したい部分もあるんですけどね。
純愛っていいな・・・。

女性心理についての相談を受ける日々

 

最近前回出てきた草食系の男友達とよく飲みに行くんですが、

女性との恋愛方法がわからんのだそうですww

彼もメールで口説くまではできるものの、いざ付き合うと長続きしないんだとか・・。

やっぱり女性との恋愛を継続するのは苦手みたいですね。

私も元彼との復縁を強引に「付き合って!!」なんて酔っ払ったフリして
会うのはそんなに難しくないと思うんですが、やっぱりそんな強引にしたところで

長続きしないんだろうな・・ってわかるんでしないんです。

やっぱりずっと一緒にいたいじゃないですか?

好きだからできないことって恋愛ではいろいろありますよね?

まあ、女心って難しいですよ。

それに男性って女性では理解できないこともたくさんあるじゃないですか?

だから私も元彼のことを理解してまた仲良くできるような復縁の方法を模索中です。

夜も寝れないですよ?
こうやってブログ書いてて紛らわすことしかできないですよ?

でも、やっぱり好きだからずっと一緒にいるために自分もいろいろ我慢しなきゃなって考えています。

難しいこともたくさんあるんですが、まずはいい関係で復縁して、お互い幸せにならないとね!
って彼に説教してましたが、自分はそういいつつももう限界かも・・・

男友達の復縁相談

いや~この間友達(男)の部屋でとんでもないもの見つけました。

彼ってなかなか女性にモテないんですが、
そんな彼が「女性を口説くメール」なんて本持ってましたね(笑)

でもね驚いたのがそれで女性を結構口説けてるみたいです!

はあ?なんでって思ったんですが、どうもメールって女性を口説くには最適みたいですね。

顔が見えないから彼のような超草食系男子でも全然強気でオラオラ全快できるみたいです。

いや、最初は嘘だと思いましたよ?

なんであんたが??
みたいな・・。

でも彼自身は見た目は草食系でも中身はじつはオラオラ系みたいで、
最近はそう言う男性が増えてるみたいです。

メールってすごいですね、私も最近は元彼に電話よりもメールからはじめましょう・・・

なんて考えでいるくらい少し弱気になっているのでちょうどいいかもしれないですが(笑)

うーん私の元彼は見た目も中身も草食系なんですが・・。

そんな草食系男子に振られる自分ってなんだか悲しくなってきましたね(泣)

もうすぐ結婚までって話してただけに悲しいです。

そろそろ結婚適齢期に差し掛かる今、なんとか彼と復縁できないかな・・・。

 

とはいえ彼もホントは元カノと復縁したいからそういうノウハウをいろいろ探してるとか。

やはり男性って情が深いもんだから元カノのことがなかなか忘れられないって人も多いみたいです・

 

純粋と言えば純粋なんですけどね。

とはいえ、そんなことしてても元カノとは復縁はできないと思います。

女性はテクニックとかうわべだけで使う男性すごく嫌がりますので、そういうのって相手にバレたりするとかなりデメリットの方が多いんですよね。

私の知り合いもそういうの使うこと自体が男としてダメって言い切ってましたから。

とにかく元カノと復縁するにはそういうのよりも誠意だってことでしっかりお灸をすえました。

 

またここのサイトも参考にさせたのでいい感じにうまく行けばいいなと思っています。

元カノとの復縁の方法とは?彼女と復縁成功のテクニック

元彼と復縁できるかいろいろ考えてみる

実は最近彼(元彼)と別れたんですが、
自分から振ったにもかかわらずヨリを戻したいな~なんて自分勝手なことを考えてしまっています。

そうなんです元彼と復縁する方法が見つからずにホント困っています。
好きな彼なんですが何度も浮気ばかりして、もう今回ばかりは堪忍袋の緒が切れたと

別れを言い渡したんですが(笑)

でもやっぱり一人になると寂しいものですね。

好きな人がいないベッドで寝るのはそりゃ寂しいですよ。

なんか電話かかってこないかな~なんて考えてしまっています。
実は彼はすごくモテるんで私としても早く復縁しないと
彼が新しい彼女を作ってしまうんじゃないかと心配してるんです。

もしかしたら浮気相手と・・・・なんて考えるとホント夜も寝れないんですよ(泣)

でも、
元彼が私に復縁迫ってきたら、「はいはーい」なんてOKしないですよ?

もちろん浮気ぐせは治して欲しいですからね。
あーあ、早く電話かかってこないかなーーって一日中携帯みながらいうことじゃないですけどね。

元彼と復縁できたら?
元彼と復縁できたら?そりゃ幸せですよ!

でも問題は彼の浮気性、実は彼、
女性を好きにさせるテクニックがすごく上手いんです。

そりゃもうホストなみに上手いんですよ。

てゆーかホントにホストだったんじゃないかってくらい。

だからいつも心配で夜も眠れず好き好きって考えちゃうから
浮気された時にドカーンと怒っちゃう。

そんでもって怒ると余計喧嘩ばかりで収集つかなくなる・・・
なんて具合です。

どうもダメですね。

好きなのに・・・(๑≧౪≦)

でもやっぱり今日も彼から復縁電話はナシ!!
いやーもう電話してよって思いでいまこのブログ書いてます。

腹立ちますけどなんであんな浮気男好きなんですかね?
よくわかりません。

最近だんだん暗くなって起こりやすくなってなんとかしなきゃって思うんですが
なかなかだめですよね。

ああ・・